(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【アップデート】 LIENS Online / MysticStone / PRIUS ONLINE / Soul of the Ultimate Nation
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
LIENS Online

新マップ『炎の森』実装




(公式サイトより)
1.新マップ『炎の森』実装
2.各陣営戦のコストを300→500に変更
3.ギルガメッシュの秘密の箱から出る装備に付属しているソウェルの調整
4.ソウルメイトの星座データ更新

絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』


■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MysticStone

大規模アップデート「エルフの預言」実装





(公式サイトより)
12月9日 大規模アップデート「エルフの預言」実装完了のお知らせ

091202-update-header.jpg

ミスティックストーン運営チームです。

12月9日(水)11:00~17:00までを予定しておりました大規模アップデートメンテナンスは、16:21をもちまして終了いたしました。
本日は長らくのメンテナンスにご協力いただきましてまことにありがとうございました。

本日のメンテナンスではミスティックストーン第二章『エルフの預言』といたしまして、新種族エルフとその専用職業、マップの追加、レベルキャップ開放他、多数の追加コンテンツアップデートを実施いたしました。
詳細内容は下記となりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

また今後も皆様にお楽しみいただけるよう、相当数のコンテンツアップデート準備をすでに進めておりますので、進化するミスティックストーンにどうぞご期待いただけますようお願いいたします。

本日のメンテナンス内容は下記となります。


■ 本日のアップデート内容

○ 新種族の追加
  新種族エルフを追加いたしました。

○ 新職業の追加
  エルフ専用職業『ドルイド』、『ワーデン』を追加いたしました。

○ 新マップの追加
  『スピリットアイランド』、『ウィーピングコースト』、
  『プライミバルランド』を追加いたしました。

○ レベルキャップの解放
  レベルキャップを55まで開放しました。

○ インスタンスダンジョンの追加
  新しいインスタンスダンジョンを5か所追加いたしました。
   ・オーシャンズハート
   ・オリジン
   ・サバイバーホール
   ・アクアドラゴンバレー
   ・ジュリアスナイトメア

○ クエストの追加
  500以上の新クエストを追加しました。

○ システムアップデート
 ・マップ追加に伴い、新たなBGMを追加しました。
 ・エリア追加に伴い、称号を多数追加しました。
 ・「マイハウス管理員」に話しかけることでクラス変更できるようになりました。
 ・ログイン時の背景を変更いたしました。

○ バランス調整
 ・生産で作った武器と防具には、必ず一個以上のルーンスロットが付くように変更しました。
 ・スキルの調整
  ・ナイト/ローグLv35のエリートスキル「マッドパワー」にスキルキャンセルを使っても、
   スキルの効果が発生しSPを消費してしまうバグを修正しました。
  ・チームの中に、ウォーリアー/プリースト二人がいた場合、
   かつ『アタックオーラ』のスキルレベルが互いに違う場合に、
   二人が『アタックオーラ』を使用すると、『テンションアップ』回数に間違いが起こる問題を
   修正しました。また、『テンションアップ』の効果は重なりません。

○ 不具合の修正
  多数不具合の修正を行いました。

 ・ 生産時に、材料が足りないと生産が止まり材料不足のメッセージが表示されるように修正
 ・ ログシャイヤローブのオプションが「二つのオプションが付く」ようになりました
 ・ 一部インスタンスダンジョンのモンスター移動方法を修正
 ・ディスプレーメモリーのエラーにより不具合が発生する問題を修正
 ・ゲームが異常な原因で終了しても、ショートカットの保存が正常にされるよう修正
 ・ゲーム内文言の修正
   皆様からご報告いただいた内容をもとに文言を大幅に修正、改善いたしました。
     ・クエスト文の多数修正
     ・NPC文の多数修正
     ・スキル効果説明文の多数修正
     ・アイテム文の多数改善

○アイテムモールに新規アイテム追加
   各種強化系アイテムを追加いたしました。
    ・Lv4武器強化精錬石の塊
    ・Lv4防具強化精錬石の塊
    ・Lv4装飾品強化精錬石の塊
    ・ルーンスロット製造機Lv3(ウェポン用)
    ・ルーンスロット製造機Lv3(アーマー用)
    ・ルーンスロット製造機Lv3(アクセサリー用)


■ イベント・キャンペーン関連

『AP10%ポイントアップキャンペーン』
Aeria Gamesでは、今年一年間の皆様のご愛顧に感謝して、AP10%ポイントアップキャンペーンを開催いたします!

『サンキューサプライズキャンペーン』

大規模アップデートに伴い、今までBC変換をされたお客様に感謝を込めて、もれなく100APを付与させていただきました!!

『人気アイテム割引セール!』
エルフスタートダッシュ&新MAPチャレンジのためにご要望の多かった一部人気アイテムの期間限定割引セールを行います!!

『エルフバースデイキャンペーン!』
新種族エルフの追加を記念して、『エルフバースデイキャンペーン!』を実施します。
エルフのキャラクターを作成し、期間内にレベル15まで育てた方にもれなくアイテムプレゼント!!

『ミッションコンプリートキャンペーン!』
MAP追加、レベルキャップ開放を記念いたしまして、クエストを頑張るあなたへアイテムプレゼント!


■キャンペーン特典付与

『ネットキャッシュ100%キャッシュバックキャンペーン』
対象者の方へ、ゲーム内アイテム特典を配布いたしました。

『夢のマイハウスリフォームキャンペーン!! 』
対象者の方へ、ゲーム内アイテム特典を配布いたしました。

『大好評!ログインキャンペーン!! 』
対象者の方へ、ゲーム内アイテム特典を配布いたしました。

『マジックボックス応援キャンペーン!! 』
対象者の方へ、ゲーム内アイテム特典を配布いたしました。


このたびは大規模アップデートメンテナンスへのご協力ありがとうございました。

ミスティックストーンは、皆様の支えていただき、成長してまいります。
今回の大規模アップデート、また今後のアップデートへのご意見ご要望をぜひサポートまでお寄せいただけますようよろしくお願いいたします。

今後とも、ミスティックストーンをよろしくお願い申し上げます。


■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PRIUS ONLINE

新ダンジョン「湖庭園」実装




(公式サイトより)
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

以下に記載されております内容に関しましては、12/9(水)定期メンテナンス時に仕様が変更された主な内容となっております。
ご確認くださいますようよろしくお願い致します。


『「プリウスクリスマスパーティー2009」が開始されました。』

【開催期間】2009年12月9日(水)定期メンテナンス後~12月28日(月)定期メンテナンス前まで
・各種族毎によって、開始NPCが異なります。
・このクエストは、1日1回受諾可能です。
・クエストアイテム「赤い靴下」とアイテムの交換は、
 12月22日(火)11時前後より交換可能となります。
・詳細に関しては、「プリウスクリスマスパーティー2009」に関する諸注意」をご確認ください。

『ダンジョン「湖庭園」が追加されました。』

プリウスオンライン  PRIUS ONLINE

・宝石湖の座標「-521,2195」付近にあります。
・レベル65から入場可能です。
・1日2回入場可能です。
 ※便利アイテム「湖庭園の飛行石」にて入場可能回数を増やせます。
・関連クエストは、ハイメスにいる「見習い騎士カリシア」から受諾可能です。
・関連ミッションは、氷鉱山にいる「戦闘団員ポセカ」から受諾可能です。

『新装備「カリブディス」シリーズが追加されました。』
・装備要求レベル「67」です。
・等級:唯一
・獲得時帰属します。
・「カリブディス」シリーズを3個以上装備することで、セット効果が付与されます。

今後とも「PRIUS ONLINE」をよろしくお願い申し上げます。

「PRIUS ONLINE」運営チーム


■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Soul of the Ultimate Nation

新マップ追加




(公式サイトより)
○新マップ追加

Soul of the Ultimate Nation|無料オンラインゲーム

 ・「ヘロンの城」の眼前に存在する「オクラ村」
 ・多様な汚染されたモンスターの生息する「ネベルの沼地」
 ・「ヘロンの城」の城下に広がる死の都市「ブロンズムーンシティ」
 
○クエストを350個以上追加
 ・エテレインのシュゼットから受諾可能な98連続クエスト
  レベル70から受諾可能な、順番に98のクエストをクリアしていく
  連続クエストが追加されました。
 ・凍りついた宮殿エリア以降のバトルゾーン内にクエストが追加
  バトルゾーン内のNPCから受諾するクエストや、
  バトルゾーン内モンスターのドロップアイテムから始まるクエストが追加されます。
 ・新マップ、「オクラ村」にも大量にクエストが追加
  「オクラ村」「ネベルの沼地」「ブロンズムーンシティ―」を舞台にした
  レベル105から受諾可能な多数のクエストが追加されました。

○クリスマスイベント開始
 「ベルトヘン」にいる3人のサンタNPCからクエストを受諾して
 アバターアイテムなど、様々なアイテムを獲得可能なイベントが開催されます。


■公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

