(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【情報】 エレメンタルモンスターTD / クロスファイア / LIENS online / トキメキファンタジー ラテール
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
エレメンタルモンスターTD

正式サービス開始




(公式サイトより)
正式サービス開始!

エレメンタルモンスターTD~ギルドガーディアンズ~へようこそ!

本日より正式サービスが開始されました!

正式サービスに伴うアップデート内容は下記の通りとなります。

-----------------------------------------------------
【キャッシャーの追加】
ハンコインで、エレコイン(EC)を購入することが出来ます。

【初心者用マテリアルガチャの追加】
ゲームを始めたばかりの方のために、初心者用マテリアルガチャが追加されました。
攻略が少し難しいと感じた方は、こちらのガチャをご利用ください!

【有料ガチャの追加】
モンスターカードをエレコインで購入出来るガチャが追加されました。
皆さんに楽しく遊んでいただけるように、様々な価格帯のガチャをご用意しております!

【消費アイテムの追加】
戦略性の幅が広がる、消費アイテムが追加されました。
所持マナが増えるアイテム、砦のHPを回復出来るアイテムなど、役に立つアイテムがそろっております!

【武器即生成機能の追加】
武器の出来上がりを待ちきれない方のために、武器即生成機能が追加されました。
こちらの機能をご利用いただくと、通常は長時間かかる武器生成も、すぐに完了いたします!

-----------------------------------------------------

本ゲームはインストールは不要、どなたでも無料でお楽しみいただけます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クロスファイア

新武器・新ガチャ追加 イベント開催




(公式サイト)
クロスファイア運営チームです。

本日のアップデート内容をお知らせ致します。

◆リオコインガチャに「M16-S Camo」ガチャが登場しました!


「CFでポン!」のリオコインガチャに今回、「M16-S Camo」ガチャと「Beretta AR70」ガチャが登場いたしました!


【M16-S Camo】紹介

アサルトライフル「M16」に、Steyr AUGと同じ1.5倍のスコープを装着し、マガジンの弾数を35発に増やした上、迷彩色を施したライフルとなっております。
M16の扱いが苦手な人でも少し扱いやすいライフルです。

CF1202UP (1)

定番アサルトライフル「M16」で戦場に切り込め!


【Beretta AR70】紹介

とてもノリの良いリロードが特徴的なライフルとなっております。
威力、反動、連射や集弾性など、扱いやすいバランスを考えて設計されたライフルとなっております。

CF1202UP (2)

扱いやすいだけじゃなく、リロード時のモーションも楽しいライフルとなっております。


◆新武器「Thompson」がアイテムショップに登場しました!

CF1202UP (3)

トミーガンの愛称で知られるサブマシンガン「Thompson」がアイテムショップに登場しました!
標準でドラムマガジンを装備し、サブマシンガンでは最高の弾数を備えております。


◆その他、装飾系のアイテムがアイテムショップに登場しました。

戦うだけじゃ物足りないあなたを素敵に飾るアイテムがショップに登場しました。

CF1202UP (4)


◆イベントを開催しました

CF1202UP (5)

イベント「メリークロスショット」を開催いたしました!
ゲームをプレイするごとの条件で穴を開けるビンゴゲームとなっております。


以上でございます。
今後ともクロスファイアをよろしくお願いします。


■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LIENS online

レベルキャップ開放



(公式サイトより)
今回のメンテナンスにより以下が変更及び追加されます。
・レベルキャップが60→65
・クエスト追加


■公式サイト






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トキメキファンタジー ラテール

新システム実装




(公式サイトより)
■トキメキダーツの賞品を変更しました。
20091202_01.jpg

○期間限定で過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場!
 皆さんからのご要望が多かった、過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場です!

 再登場期間:2009年12月2日(水)定期メンテナンス終了後から
         2010年1月13日(水)定期メンテナンス開始前まで

○2等から10等までの賞品が入れ替わりました。
 ペット用不老草や、大型ラベンダーポットなどのアイテムが新登場です!


■新システム「ギルドプラント」を追加しました!
20091202_03.jpg

○ギルドプラントとは、ギルドのみんなで協力して植物を育て特別なダンジョンに挑戦することで、特殊な武器や強力なアイテムなどの様々な報酬を得られるシステムです。
ギルドのみんなと集まって、新システム「ギルドプラント」を楽しもう!

■ギルドプラントお試しキャンペーン開催!

○ギルドプラント導入記念に、お試しキャンペーンを開催!
 この機会にぜひギルドメンバーと一緒にプラントを育ててみよう!

 ①今だけ割引!「プラントの種」大セール!
 ②みんなで協力!「プラント肥料」をプレゼント!
 ③ボスだって怖くない!「回復アイテム」をプレゼント!


■新システム「リサイクルシステム」を追加しました!
20091202_02.jpg

○LPショップに新システム「リサイクルシステム」を追加しました。
 LPショップにて購入したファッション・戦闘装備アイテムを専用ポイント「Pt(ポイント)」に変換し、様々なアイテムと交換することができます。もう着なくなってしまった衣装を、有効活用できるかも!?


今後とも『トキメキファンタジー ラテール』をよろしくお願いいたします。
『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム


■公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

