(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【アップデート】 クロスファイア
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
クロスファイア

アップデート




(公式サイトより)
クロスファイア運営チームです。

本日のアップデート内容をお知らせ致します。

◆新システム「ミッションモード」を実装いたしました!

イメージ 1

クロスファイアに毎日のゲームプレイをより楽しくするミッションモードを実装いたしました!
毎日与えられるミッションを達成するとGPや経験値を報酬としてもらえる他、一定の条件を達成した時にも素敵な報酬をもらえるお得なシステムとなっております!

◆殲滅戦に新マップ「DryWorld」が登場しました!

殲滅戦に新マップ「DryWorld」が登場しました!
今回のマップは高低差の概念を取り入れたマップのため、他マップでは味わえない戦略的なマップとなっております。

イメージ 2

乾いた世界の覇者となれ!

◆その他のゲーム内変更

・ゴーストマッチ時、女性キャラクターのゴーストキット装着時のアバターの変更
・試合結果画面のレベルアップなどの演出の多少の変更

◆イベントを開催いたしました!

・ガチャ当選確率アップイベント【ガチャガチャぱらだいす】を開催いたしました!

イメージ 3

HOTタグが付いているリオガチャを対象に、当選確率を期間限定で倍に引き上げました!
(注意:GPガチャは対象外となっております)

・GP獲得率アップイベント「GPあーっぷ! パワーアーップ!!」を開催いたしました!

イメージ 5

期間中GPの獲得率が1.4倍になるイベントを開催いたしました。
この機会にどんどんパワーアップしちゃいましょう!

・ミッションシステム実装記念イベントを開催いたしました!

イメージ 6

期間中、月別で一定数のミッションを達成した人にもらえる報酬に期間制の「M4A1-S Crystal」が入っております。
ぜひゲットしてください!

以上でございます。
今後ともクロスファイアをよろしくお願い致します。

クロスファイア運営チーム

◆公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

