(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【体験日記(CβT)】 スペルボーン
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
10月26日(月)15:00より「クローズドβ無制限解放」サービスが開始された「スペルボーン」ですが、ちょくちょく遊んでいます。

あまりIN時間がとれず&混んでいるので、思うように成長できていませんが、、、、プレイヤースキルを必要とし独特なシステムが好感を持てます。

クエストも豊富で、昨今の過剰なアシスト機能もなく(オートでNPCや狩り場に移動するシステム等)、作業的にならないのも良いです。

今回は、CβTの無制限開放と題していますが、実質のところオープンβテストと言ったところ。
登録してあれば、誰でも遊べる状態なので、コアタイムはかなりの盛況振りです。


さて、今回は、久々(?)のmage職に挑戦。
スペルメイジ(1次職)→アンセストラルメイジ(2次職)に転職しました。
アンセストラルメイジは、サマナーで、精霊ペットを召喚し戦うことができる職です。

サモンに戦闘を任せ、自分は安全なところから見守る作戦に転じたかったのですが、このサモンが使えねぇ~
ドン臭いは、弱いは、動かないは、、、、と、単なるキャラクターに寄り添うペットとなっている。
LVがあがったり、スキルを取得したりすると、少しは変わってくるのかもしれないが、現在のところ「使えない」としか言えない。
これなら、mage純粋職の「ルーンメイジ」をやった方がよかったかもしれない。


◆公式サイト
http://spellborn.excite.co.jp/




PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。