(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【情報】 クロスファイア / BLACKSHOT / ペーパーマン
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
◆クロスファイア

アップデート/新武器・新MAP・イベント



(公式サイトより)
クロスファイア運営チームです。

本日のアップデート内容をお知らせ致します。

◆リオコインガチャに「AWM-Mori」ガチャが登場しました!

「CFでポン!」のリオコインガチャにハロウィンイベントとして、
人気の「AWM」にモーリー軍曹キャラクターのスキンを施した
「AWM-Mori」が登場しました!
CF21U00.jpg
クロスファイア史上初!?キャラクタースキンが施されている!

◆新マップ「Chinese Palace」(TDM)「Ixion」(PM)が登場しました!

チームデスマッチモードに中国風のマップ「Chinese Palace」が、パンデミックモードにマップ「Ixion」が登場しました!
CF21U01.jpg
中国の歴史を思わせる建物が舞台となっております。
CF21U02.jpg
一見すると普通の倉庫に見えるが…

◆ ハロウィン限定マップ「Halloween」が追加されました

殲滅戦にハロウィン期間限定のマップが追加されました!
CF21U03.jpg

◆アイテムショップにパンデミック専用アイテム「感染フック」が登場しました!

CF21U04.jpg
アイテムショップに「感染フック」が登場しました!
ゴースト時にこれを持って攻撃すると、通常より感染ポイントを一つ多く稼げます!
ますます恐ろしくなるパンデミックモードをハロウィンイベントと合わせてお楽しみください!

◆アイテムショップにハロウィン記念のアイテムが登場しました!

CF21U05.jpg
仮装はキャラクターだけじゃない!
ネームタグであなたのお名前やスプレーで戦場を華やかでカオスに飾っちゃいましょう!

◆アイテムショップに変更を加えました。

アイテムショップ内で武器を選択すると、キャラクターが該当の武器を使ったモーションをするようになりました。
また、今回のアップデートにおいて、武器比較の弾道シミュレーターに重大な不具合を発見し、弾道シミュレーターの機能を一時的に停止させました。
皆さまにはご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。

◆ゲーム内に変更を加えました

ゲームをプレイ中、Escキーを押して表示させるメニューに「報告する」を追加いたしました。
ゲーム内から不正行為などを申告する機能ではございますが、機能は次回のアップデート時に予定しており、今回のアップデートではご利用できません。
まことに申し訳ございません。

◆クロスファイア強兵月間「伍長を目指せ!」を開催いたしました!

総額で最高50000GPが配布される、クロスファイアのGPの配布系イベントとしては過去最大クラスのイベントとなっております!
お友達もお誘いの上、ぜひご参加ください!

CF21U06.jpg

◆ハロウィンイベント「パニックハロウィン」を開催いたしました!

ゲームを遊びながら、期間限定の記念アイテムをゲットできるチャンスです!
CF21U08.jpg

◆新女性キャラクターのネーミングコンテストを開催いたしました!

次のアップデートで実装を予定されております女性キャラクターの名前を皆さんから募集いたします!
イベントページでは、女性キャラクターイメージを大公開しちゃいます!
ぜひご覧いただき、ふるってご応募ください!
CF21U07.jpg

これからもクロスファイアをよろしくお願い致します。

クロスファイア運営チーム

■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆BLACKSHOT

Mastery Weapon



本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-22

本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-221
本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-221 (1)
本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-221 (2)
本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-221 (3)
本格ミリタリーFPS  BLACKSHOT 2009-10-221 (4)

■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ペーパーマン

アップデート/新マップ・新武器・イベント



(公式サイトより)
『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月21日(水)アップデート内容をお知らせいたします。

■アップデート内容
◆「ペーパチPG」の入れ替えを行いました
◎大当たり!(Papermanマークが3つ揃うと大当たり!)
 ◇メイン武器:TAR-21(シルバー)
○レアアイテム!(Papermanマークが2つ揃うとレアの何れかが当選!)
 ◇セット衣装:ジャックランタンセット

◆「キック投票システム」を実装しました。

◆新しい衣装アイテムを追加しました

◆新しい武器を追加しました
○メイン武器/P90(レオパルド)
 200CASH/永久

◆新しいマップを追加しました
○チームサバイバル/パピルス遺跡

■イベント情報
【継続中のキャンペーン】

○ペーパチWEBイベント

【イベント内容】
イベント期間中、1日1回スロットボタンを押すことが出来ます。
同じ絵柄を揃えると素敵な賞品がもらえますので毎日頑張りましょう♪

【イベント期間】
2009年10月7日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年11月4日(水)メンテナンス前まで

○第9回イラストコンテスト
あなたの『ペーパーマン』オリジナルイラストがゲーム中のローディング画面に表示されるかも!

今回のイラストテーマは 文化祭 です!

【応募要項】
ペーパーマンのローディング画面をイメージしたオリジナルイラストを
イラスト掲示板へ下記応募規定を満たして投稿して下さい。

【イラスト応募規定】
容量: 1MB以下
拡張子: JPG
作品サイズ: 横 1024ピクセル 縦 768 ピクセル
タイトル名: 【イベント】○○○
例)【イベント】戦場の休息
イラストテーマ: 文化祭

【募集期間】
2009年10月7日(水)定期メンテナンス後 ~ 2009年11月4日(水)定期メンテナンス前まで

【入賞特典】
『ペーパーマン』ゲーム内のローディング画面に掲載

【結果発表方法】
『ペーパーマン』公式サイトの“お知らせ”にて詳細を発表いたします。

【SSコンテスト応募先】
― 『ペーパーマン』公式サイト 「コミュニティ」イラスト掲示板 ―
・http://www.paperman.jp/com_imglist.aspx

『ペーパーマン』運営チーム

■公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

