(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スペルボーン』 同時接続テスト
Category: プレイ/体験日記   0 Comments   0 Trackbacks  
同時接続テストと言うことで、INしてみました。

テストの目的は
チュートリアルマップに多数のお客様が接続することによってサーバーがダウンしてしまうという問題の修正を確認するテスト
なので、すんなりINできると思ったのですが・・・

sb_client 2009-10-11
・・・弾かれて、全然INできない><

30分ほど格闘した末、一旦諦めた。
同時接続とは名ばかり、一定人数しかIN出来ないんじゃこのテストの意味がない。
う~む、先が思いやられる運営だ;;


しばらくし、気を取り直してINしてみたが、一向にINできる気配がない。
「ログイン中」と表示されることが、しばしばある。
しかし、数秒後 ↑ の表示に切り替わる><



で、テスト終了間際にやっとINできた!
レッツ!チュートリアル

sb_client 2009-10-11 (1)
はじめは、移動の練習。
WASDキーで移動するのですが、マウスクリックで移動に慣れている人には少々扱いづらいでしょうねー。
一般的に、マウスクリックで移動に比べ、WASDキー移動は、BOTの生息が困難なそうで・・・

sb_client 2009-10-11 (3)
一通り、移動の練習が終わったら、クエストに。

sb_client 2009-10-11 (6)
ダミー(ワラ人形)を倒します。
AIMが必要なゲームなので、敵にターゲットを合わせてから攻撃。
攻撃速度は遅く、ディレイがやたら長い。
もう少し、スピード感あると面白いのにと感じた。

で、時間切れ><
結局、チュートリアル途中でタイムオーバーでしたが、ゲーム云々より、運営の方が心配。
こんなんで、ベータテストや正式むかえられるのかな?
サーバー強化(増設)しない限り、根本的解決しない気がするのだが・・・

ちなみに、運営は、エキサイト株式会社。
ゲーム会社ではなく、検索エンジンやポータルサイト、ブロードバンド接続サービス等を展開する企業。(昔、ここのブログ使っていましたw)
なので、オンラインゲームは新しいジャンルへの一歩なのだろう。
今後どの様に展開していくか期待はあるが、それ以上に不安ある運営だ。




PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。