(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スペルボーン』 クローズドβテスト延期
Category: プレイ/体験日記   0 Comments   0 Trackbacks  
個人的に期待していた「スペルボーン」
本日15:00~クローズドβテストを開始しました。

ところが、サーバーが貧弱だったため、多くのユーザーが、ログインできることが出来ない状態に;;
INできても、途中で切断されたりと、CβT開始早々混乱を招く状態になっていました。

私も30分ぐらい格闘した末、INしましたが、キャラ作成まで終え、その後の画面に向かうと切断してしまい、キャラだけ作って断念しました。

最終的には、CβTの延期が公式サイトで告知されました><



(公式サイトより)
クローズドβテスト延期のお知らせ

この度は、「スペルボーン」クローズドβテストにおきまして、接続しづらい状況が続いておりますこと、深くお詫び申し上げます。

本日より開始いたしました「スペルボーン」クローズドβテストにおきまして、以下の重大な問題が確認されました。

■チュートリアルマップに大多数のお客様が接続すると、サーバーがダウンしてしまう。

この問題に対処するため、ログイン可能人数の制限を行い、一定のお客様がチュートリアルを終了し次第、次のお客様のログインを許可する対応を行ってまいりました。
しかし、チュートリアル実施中に不意にサーバーから切断されてしまう問題も発生しており、そのため、チュートリアルを終えることのできないお客様が増加し、結果としてチュートリアルマップの混雑を解消することが困難な状態となりました。

この問題について開発会社の協力の元、原因の調査を行ってまいりましたが、サーバーのハードウェアの問題ではなく、プログラムの問題であるという点までは判明いたしましたが、原因の特定には至りませんでした。

現在も引き続き原因の調査を行っている最中ではございますが、現時点ではクローズドβテスト期間中に修正が可能かどうかの判断を下すことができておりません。
そのため、誠に残念ではございますが、クローズドβテストを一時延期とさせていただくという結論に至りました。

「スペルボーン」クローズドβテストを楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては大変申し訳なく存じますが、不具合の修正の目処が立ち次第、改めてクローズドβテストの実施日程を公式サイトの他、エキサイトIDの登録情報に記載のメールアドレスにもご案内させていただきますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

この度は満足にプレイしていただくことができず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今回の問題を解消し、必ずや皆様のご期待に添えるよう再度準備を整えた上でクローズドβテストを再開させていただきますので、今後とも「スペルボーン」を何卒よろしくお願い申し上げます。

2009年10月9日
エキサイト株式会社
スペルボーン運営事務局




まあ、せかっく期待していたタイトルなだけに、このような結果になってしまうのは残念ですが、早く対処してCβT再開を待ち望みます。




PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。