(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【情報】 クロスファイア / ペーパーマン
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
■クロスファイア

新武器実装・30万ID突破記念イベント開催



(公式サイトより)
アップデート内容

◆公式サイトがリニューアルされました!
公式サイトがよりボリュームアップしてリニューアルされました!
ゲームだけでなく、公式サイトもお楽しみください!

◆リオコインガチャに「M4A1-C Crystal」ガチャが登場しました!
「CFでポン!」のリオコインガチャに「M4A1」にサイレンサーやスコープを取りつけたカスタマイズに加え、クリスタルスキンをまとった、まるで宝石のように光り輝く銃身が魅力の銃となっております。

SSCF01 1

美しき銃で相手を魅了せよ!

◆GPガチャに「KATANA GOLD」ガチャが登場しました!

「CFでポン」のGPガチャに「KATANA GOLD」ガチャが登場しました!
「KATANA」にGOLDスキンをまとった「KATANA GOLD」の姿はまさに「黄金の国」の魂を受け継ぐといっても過言でないでしょう!

SSCF02 1

「黄金の国」の魂を見せつけよう!

◆アイテムショップにアバターアイテムが登場しました!
アイテムショップにアバターアイテムが登場しました!
今回、登場したのは「インディアン帽」「ローマ兵士の兜」「マキシマスヘルメット」の3点です。
その奇抜な見た目だけではなく、獲得経験値が20%上昇するお得なアイテムとなっております。
ぜひご利用くださいませ!

◆イベント開催のお知らせ
・「30万ID突破記念イベント」を開催しました。
SSCF03 1
おかげさまで、クロスファイアは30万IDを突破いたしました。
まことにありがとうございます。
記念といたしまして、イベントを開催いたします。

皆さまのご参加ありがとうございました!

これからもクロスファイアをよろしくお願い致します。

クロスファイア運営チーム

■公式サイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ペーパーマン

新キャラクター「ドッドン」・新武器・新アイテム・新マップ実装



(公式サイトより)
アップデート情報

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日10月7日(水)アップデート内容をお知らせいたします。

■アップデート内容
◆ペーパチCASHの入れ替えを行いました。

◆新しいキャラクターを追加しました
○キャラクターのみ ◇ドッドン/35,000PG
○パッケージ販売 ◇ドッドンサムライパック/150CASH
            ◇ドッドン伝説パック/147CASH

◆新しい武器を追加しました
○メイン武器/AUG
○メイン武器/TOMMY GUN(ハロウィン)

◆新しいアイテムを追加しました

◆新しいマップを実装しました
○個人モード/古代寺院

■イベント情報
【新規キャンペーン】
○新武器AUG実装記念イベント
【イベント期間】
2009年10月7日(水)メンテナンス後から ~ 2009年10月14日(水)メンテナンス前まで

【イベント対象者】
・上記イベント期間中に、ゲーム内のチャンネルへログインした方。
チャンネル選択前にログアウトした場合は本イベントの対象外となります。

【イベント賞品】
・AUG(1日間)

○ペーパチWEBイベント
【イベント内容】
イベント期間中、1日1回スロットボタンを押すことが出来ます。
同じ絵柄を揃えると素敵な賞品がもらえますので毎日頑張りましょう♪

【イベント期間】
2009年10月7日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年11月4日(水)メンテナンス前まで

【当選内容】
1等 3,000PG
2等 1,000PG
3等 700PG
4等 500PG

『ペーパーマン』運営チーム

■公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

