(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【情報】 PRIUS ONLINE
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
▼ PRIUS ONLINE ▼

新フィールド、新スキル、パラメータ等追加



(公式サイトより)
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

以下に記載されております内容に関しましては、9/24(木)定期メンテナンス時に仕様が変更された主な内容となっております。
ご確認くださいますようよろしくお願い致します。

『新規便利アイテム3種類50品が追加されました。』

『便利アイテム「ジェナーの財宝」の当選アイテムがリニューアルされました。』

『レベル制限の上限が「60」⇒「70」になりました。』

『「チャットルームシステム」が追加されました。』
コミュニティより、チャットルーム開設/参加することができます。

『要塞都市「ハイメス」が追加されました』
  ※ハイメスへのテラシルゲート入場可能レベル = Lv50以上

『新フィールド「アルゴル山岳地域」が追加されました。』
・氷錐盆地  :月昇り盆地/氷錐森/氷河遺跡地帯/日昇り盆地/北部海岸地帯/氷河洞窟道
・寒風の谷  :服従の森/死の渓谷/乾いた涙湖/慟哭の軍団要塞/風迷路/寒風要塞
・オーロラ平原:氷柱渓谷/宝石湖/オーロラ氷河/万年雪の道

『UIスキンが変更可能となりました。』
ゲームオプションの[UIスキン変更]にて、変更可能です。
スキンタイプA、B、Cの全3種類あります。

『キャラクター情報に「絶対防御」が追加されました。』
絶対防御(BLOCK)」システムが実装されました。
各レベル別一定防御力を超過する場合、絶対防御数値が増加します。
「絶対防御」の効果:物理攻撃を受けた時、一定確率で攻撃を無効化させるBlock判定を行います。
基本的に、キャラクターのレベルと防御力数値によって算出されますが、特定スキル/アイテムによっても上昇させることができます。

『防御力適用の公式が変更されました。』
防御力「1500」以上のキャラクターに適用される防御力効率が徐々に低くなる問題が改善されました。
レベル50以下のキャラクターは、以前と比べて防御効率が少し減少しますが、「絶対防御」を通じて補正を受けることができるはずです。

『上位2次職の広範囲/複数対象を持つスキルの対象上限数が減少変更されています』

『一部スキル使用時のエフェクト表示が変更されました。』
 ⇒使用時にキャラクター頭上にスキル名が表示されなくなりました。

『アリーナ進行時、アニマに対するデスペナルティーがなくなりました。』

『ロン・マスの一部スキルに対して、ヘイト値の上昇調整を行いました。』
該当スキルは、以下のものになります。
戦士 :基本攻撃、スマッシュ、ブラッディバイト
ディフェンダー:マウンテンクラッシュ、シールドラッシュ

『ダンジョンのベスティアに関して、各種調整を行いました。』
【能力値調節】
対象:背徳背徳の洞窟~空虚の塔(ツル迷路 除く)のベスティア
内容:HP、攻撃力、魔法攻撃力が下方修正されました

【経験値調整】
対象:背徳の洞窟~クリスタル洞窟の一般ベスティア
内容:ベスティアを狩った時の経験値に関して
   既存経験値から追加で獲得することができるようになりました。

『一定期間ギルドマスターがゲームにログインしない場合、自動で権限移譲が行われるようになりました。』
【権限移譲期間】
ギルドマスターが30日間、一度でも接続しなかった場合、定期メンテナンスの際に、以下の条件で権限委譲されます。

【権限委譲条件】
1)ギルドマスターではないギルドメンバー
2)ギルド職位が一番高いギルドメンバー
3)プレイ時間が一番多いギルドメンバー

『キャラクターの髪型変更アイテム使用時の動作変更』

『ダンジョンミッションクエストに関して、一部仕様の変更を行いました。』
・英雄の墓~クリスタル洞窟のダンジョンミッションのクリアに必要な、ベスティア討伐数が減少しました。(1回の入場でクリア可能になりました。)


今後とも「PRIUS ONLINE」をよろしくお願い申し上げます。

「PRIUS ONLINE」運営チーム


◆公式サイト





PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

