(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

Category: スポンサー広告  
【体験】 Rise&Fall ②
Category: プレイ/体験日記   0 Comments   0 Trackbacks  
前回の続きです。

街を完成させ、船を作り、兵士達を数百人雇用して、あとは攻め込むだけの状態。
相手はエジプト。
神官(ヒーラー)がいるので、もつれた戦いになるとこっちが不利になります。


まず、船で海岸線の建物等を攻撃。
相手の戦力を殺いでいきます。
が、行く手を阻まれた><
RiseAndFall 93 (25)

作戦失敗;;
返り討ちにあいましたTT
RiseAndFall 93 (27)

仕方ないので、物量作戦。
4隻の艦隊で、敵がこちらに来ないように海上封鎖。
RiseAndFall 93 (28)

その間に、相手陣営に攻め込みます。
RiseAndFall 93 (30)

敵に騎馬隊に行く手を遮られ・・・
火弓で範囲攻撃!
RiseAndFall 93 (31)

激しい戦い。
ヒーロースキル(3人称視点)での限界時間が迫ってきている;;
RiseAndFall 93 (32)

敵の街になんとか辿り着きました。
あとは建物を破壊し、敵をなぎ倒せばこちらの勝利。
RiseAndFall 93 (34)

街の主要部をほぼ壊滅し、残すは海岸線のみ。
ここからは、船部隊の加勢に加わります。
RiseAndFall 93 (37)

ヒーロースキルが回復するまで安全な所で休憩していましたw
対岸には見方が攻め込んでいます。
RiseAndFall 93 (39)

ヒーローだけは、なぜか泳げます。
なので、近道して泳いで渡りますw
RiseAndFall 93 (40)

あと少しで勝利です。
バッサバッサと敵を倒し。
RiseAndFall 93 (41)

完全に見方一色に埋め尽くされた。
RiseAndFall 93 (46)

そして
RiseAndFall 93 (49)

勝利!


今回は、NPC相手に戦いましたが、マルチプレイも可能です。
マルチプレイだと、SS撮ってる余裕はないと思いますが、、、その前にマルチプレイのやり方が分からん;;
他の人の作戦を見てみたいんですけどね。




PR 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。本日のお勧め!





Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

