(¬_¬)。o O  OnlineGameのプレイ日記、オープンβ、クローズドβテストの体験記、管理人が気になるゲーム情報や動画を毎日更新中!!!!!!!

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
【クロスファイア】 (アップデート)新マップ・新武器等実装
Category: 情報   0 Comments   0 Trackbacks  
▼ クロスファイア ▼



(公式サイトより)
9月16日アップデート内容

クロスファイア運営チームです。

9月16日アップデート内容についてお知らせ致します。

◆リオコインガチャに「GatlingGun」ガチャが登場しました!
「GatlingGun」はメイン武器となります。
見た目の通り、重量感あふれる銃ですが、連射力が高くその弾幕には突撃を得意とする相手チームでも脅威となることでしょう。
CF45T780ER50.jpg
向かってくる相手を薙ぎ払ってしまえ!

◆リオコインガチャに「銀色のガチャ」が登場しました!
銀色のガチャの中身はシルバーウィークを記念しまして人気のライフル「AK-47」に綺麗なシルバースキンを施した「AK-47 Silver」となっております。
10月7日までの限定販売ですので、お買い求めの際はお早めに!
CF45T780ER502.jpg
シルバーウィークにこの武器で一番目立とう!

◆【GatlingGun】【AK-47 Silver】ガチャで手に入るアイテムは?
購入したカプセルを開けることで「ガチャ専用武器or クーポン」「アイテム」「GP」の3つのカテゴリから、それぞれランダムで1つずつアイテムを獲得することができます。

◆アイテムショップのパッケージ品を一新しました。
今まで売られておりました各パッケージの販売を廃止し、新たに「レスキューパック」「クランパック」を追加いたしました。
いずれもお買い得なパッケージとなっておりますので、是非ご購入くださいませ!

◆パンデミックモードに新要素が追加されました。

【異常変異!?「オーガ」登場!】
アイテムショップに「オーガ」が登場しました。
オーガを持っている方のみ、パンデミックモードでオーガになることができます。
オーガは通常のゴーストよりHPが1000高く、より強力なゴーストとなっております。
CF45T780ER503.jpg

その他、パンデミックモードに追加された要素

・宿主ゴースト時に「Gキー」を押すと、HPを500消費して移動速度が一定時間速くなります。
・進化ポイントが導入されました。進化ポイントは後述する「吸収」を行うことやソルジャーを感染させるごとに増えていき、ある一定値を超えるとHPが増えていきます。
・吸収…ゴーストは倒されたゴーストの近くで「Eキー」を押すことで、進化ポイントを得られます。
・一定時間毎にマップに補給箱が出現します。補給箱には弾薬や武器が入っております。

よりスリル感の増したパンデミックモードをお楽しみください!

◆チームマッチに新マップ「DOWNTOWN」が登場しました!

CF45T780ER504.jpg

広めのマップとなっており、大人数でのチームマッチでも攻守双方、チームメンバーとの連携が試される作りなっております。

◆イベント開催のお知らせ

・「パンデミックに異常事態発生!?」を開催しました
CF45T780ER505.jpg
パンデミックモードのアップデートを記念したイベントを開催しております。
詳しくはイベントのページをご覧ください。

・「シルバーイベント」を開催しました。
CF45T780ER506.jpg
シルバーウィークを記念したイベントを開催しております。
「銀色のガチャ」から手に入る抽選券で、素敵な物が当たるかも?
詳しくはイベントのページをご覧ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

◆その他のアップデート内容

・ショップ内の武器比較に武器の弾道シミュレーションが追加されました。
・1440×900の解像度に対応しました。
・傭兵プロフィール欄のバウンティーモードの戦績を廃止して、デスマッチの戦績が入るようになりました。
・9月10日、11日のGM参加による突発イベントのアイテムとして今回アップデートで追加いたしました「オーガ」(3日)を配布いたしました。ご参加されたプレイヤー様にはご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・ガチャリニューアルオープンイベントの抽選券をお持ちのプレイヤー様に獲得GP2倍(3日)を配布いたしました。お手数でございますが、該当されるプレイヤーの皆さまには、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・公式リーグ2ndSeasonにご参加された方々に各賞品を配布いたしました。ご確認いただきますよう、お願い申しあげます。

ボリュームアップしたクロスファイアをお楽しみください!
これからもクロスファイアをよろしくお願い致します。


◆公式サイト





▼ PR 本日のお勧め! ▼




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ランキング参加中!
▼ランキングに参加中▼
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


今日も一押しお願いします!
RMT,BOT撲滅運動



■検索フォーム
■過去の記事

@激安・割安・おすすめ商品@

■LINK
■プロフィール

BURAHAMU

Author:BURAHAMU
home :
mail : burahamu★hotmail.co.jp
★を@に置き換えて入力お願いします


mixi参加しています。

■免責事項
当サイトで公開されている画像・動画・データの知的所有権は、それぞれの著作者・ゲーム運営/製作会社に帰属しております。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんのでご了承下さい。
掲載内容は、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによるいかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。
著作権所有者様からの警告/修正/撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処又は削除致しますので、上記mailまでご連絡下さい。


■LinkFree!
当サイトはリンクフリーです。
バナー利用の際は、【home】のTOPからDLしてお使い下さい。


■プレイムービーについて
プレイムービーの制作方法

Powered by

